warframeとは?

 

どうもちゃくりです。

予定した通りwarframeをあげていこうかと思います

その前に一応warframeとは何ぞや?というのを紹介していきます。

 

1.warframeとは?

ジャンルとしてはTPS(サードパーソン・シューティングゲーム

3人称視点ゲームともいわれるものですものすごくアクション性が高く

爽快感があるゲームです。似ているようなゲームをあげるとすると

一時期話題になったデスティニー2というゲーム

だと思ってもらえればわかりやすいのではないでしょうか?

別のゲームですので違う点は多々ありますがを使ったり

アビリティを使ったりと似たところがあります。


 

 

2.warframeのやること

正直に言ってめちゃめちゃ多いです(笑)

とりあえず上げていきますと

・メインストーリー

・frame集め

・frameのレベル上げ

・武器集め

・武器のレベル上げ

MR(マスタリーランク)上げ

・mod集め

・modのレベル上げ

必須でやらないといけない事でもこれだけありますが

frame作成や武器作成MR上げに時間がかかります(笑)

frame作成は最短で4日くらいで作れます

武器作成に関しては12時間や24時間など差異があります

ちなみにゲーム内時間ではなくリアル時間です

そういう時間をかけたくないって人は課金要素で

短縮できるのでそうしてください(笑)

MR上げに関してはものすごく時間がかかるとだけ

詳しく知りたい方はwikiなどを照していただければと思います

  (ほおり投げたぞブログ主・・・)

 

3.最後に

warframeはものすごく長寿で

2013年2月から今の今まで運営されてるゲーム

なので完成度は言わずもがなですついでに

エンドコンテンツもそれなりに多いので

ぜひやってみてはいかがでしょうか?

 

warframe公式サイト  

https://www.warframe.com/

 

f:id:clownclown515:20181125031715j:plain

にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村