warframe #3

どうもちゃくりです。

 

コーヒーが大好きなちゃくりです。

豆から自分で入れるくらいには好きです。

 

では本題ですが今回は何個か武器を作成してみました

まだ完成してないですが12時間でできます。

作ったのはLESIONDETORONの二つです。

f:id:clownclown515:20181126225727j:plain

f:id:clownclown515:20181126225652j:plain

どちらも入手が結構めんどくさい武器になります。

LESION(近接武器)はBOKUNAITIPEDを作った後TIPEDOを材料にLESIONを作るといった工程を踏まないといけないので面倒です。

DETORONセカンダリ武器)は侵略ミッションでグリニア側について5回ミッションを遂行し、Alad Vからメールが届いた後コーパス勢力の適当なミッションで低確率で出てくるzanukaハンターを倒し設計図と部品を集めないといけないのでLESIONより面倒です。

 

どちらも性能は折り紙つきでどちらも高れべ相手でも戦える武器になっているので

おすすめです。

 

最近思うことがあるんですがこういうハクスラゲームって作業げーになるので

結構ネタがないように感じるんですよね。。。

それでもちょくちょく記事は上げていきたいです

それでは。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村