warframe KHOR 4番発掘ビルド

増強MODなし

f:id:clownclown515:20191009193447j:plain

組んでみたらこんな感じです。効果時間が53.6秒と捕獲範囲21.4なので冥王星での発掘に便利かなと思って作ってみました。

やってみた感想としては、4番スキルを2回打つだけでいいのでLIMBOの次に使い勝手がいいと感じます。(LIMBOの範囲160以上でバグ発生がないのもいいですね)

KHORの増強MODはあってもなくて一応大丈夫です。

※vitalityは保険って感じですがいらないなら別のMODに変えるのもアリです

 

増強MODあり

f:id:clownclown515:20191009194544j:plain

先ほどとほぼ変わっていません。効果時間は増強MODなしと同じですが捕獲範囲が18.4となっています。その代り増強でアイテムドロップが増えます。

捕獲範囲がせまいので冥王星の発掘(感染体)くらいしか使い道ないかなーっと思います。捕獲範囲に余裕を持たせたいのであればvitalityを抜いてAugur Reachを入れると増強なしと同じになります。※ただし保険がないのですぐに死にます。