初投稿

どうもclownといいます。

友達なんかには「ちゃくり」のあだ名で呼ばれているので

読んでる人にも親しみを込めてそう呼ばれるようになれたらなと思います。

 

このブログのメインはPCゲームを中心にやっていきたいのと

気分が乗った時に不定期でやりたいなーっていう感じです。

後はブログのライティングスキルでも身に着けれたらと思います。

 

ちなみにあげようと思っているのは最近やってるwarframeやら

ガンダムオンラインなど上げていく予定です。

予定です・・・・大事なので二回言いました

失礼しました(笑)

 

あっそれとまだブログの名前いまいちしっくりこないので

何かいいのありましたらよろしくお願いします。

 

ではまた