warframe KHORA 1番特化ビルド(umbral入り)

f:id:clownclown515:20190317213734j:plain

フォーマ5~6個使用

1番特化でumbralを3枚入れるとこんな感じになりました。

Steel Chargeなのはこのumabral入れるためな所が多いです。後はCunning DriftとFEがMAX強化手前なのはumbralをMAX強化するとコストがちょうどくらいになるからで、これじゃないと全部入らないです。

 

後は近接武器の一部が1番にのるのでビルド載せておきます

今回はMIREでビルド組んでます

f:id:clownclown515:20190317214737j:plain

できればumbral関連のMODは近接でも乗っけて損はないのでこの方がより火力が出ますね。後はrivenMODなんかあると火力が跳ね上がります。

正直言って近接武器が乗ってない鞭は火力でないので必ず持っていきましょう。

運用方法は

1番で殴って殴られたら猫で回復してひたすら殴り返すって感じですかね(笑)