warframe #7 Mesa prime ビルド(umbral入り)

どうもちゃくりです。

やっとMesa pをレリック開けて作成してきたんで育成してきました。

 

そんでもって折角だからumbral入った構成を作りたいなーと思ってやってみました。それがこちら

f:id:clownclown515:20181226165101j:plain

フォーマ4でオーラはど安定の敵の装甲値減らすやつで、エクソシラス枠はpowerdriftか増強mod入れる感じ。後は高レベル用にflowの枠をadaptaionに差し替え(※極性も差し替えないといけないので注意)かな コストがこれでもかつかつなのでprimedflowは流石に選択肢に入らない

ただしcontinityのprimedはあり。streamlineが2止めなのはコストと効率が高くなっても仕方ないからそこで止めてる感じ。それと他のmodはendが足りずまだMaxまで強化できてないです。面目ない

※ 追記 primed continuityを入れるとコストが1足りないのでFEをMAX強化手前で止めると足ります。

 

運用方法としては

・1番 なし

・2番 4番使うときなどのバフかけと不意の近接防ぐ為

・3番 射撃防御用なので常時展開(感染体相手だと意味ないのではらなくていい)

・4番 このビルドの主力

 

adaptaion入りビルド

f:id:clownclown515:20190113043841j:plain

上のほうで言った通りflowを差し替えた感じです。こちらはFEがMAX強化手前で止めてあってstreamlineもMAX強化手前で効果時間をなるべく長くするためです。上の方のやつでもFEとstreamlineはいいですが効果時間が欲しいという方はこっちの方がいいと思います。

エネルギーはZENURIKのVoid Dashで回復しつつ戦います。

※本当はadaptaionをMAX強化手前で止めないとprimedcontinutyが入らないのでそこだけ注意です。もしMAX強化のadaptaionを持っているのならTFかNMあたりをMAX強化手前でとめるのもあり。

 

REGULATORSビルド

f:id:clownclown515:20191009214837j:plain

Anemic Agiltyだけ入手難易度が高いですがこのMODがないと4番スキル攻撃を高速で打てないのであった方がいいです。

※Anemic Agiltyの入手先は遺跡船なので頑張って集めるかトレードで買うことになると思います。