warframe #8 CHROMA火力もりもりumbralビルド(未完成)

どうもちゃくりです。CHROMAのビルドがあとちょっとで完成なんですがどれを入れるかで迷っている今日このころです。

 

f:id:clownclown515:20190205165326j:plain

 フォーマは3個使っていて、上で言ったようにもうほとんど完成なんですが後一枠を何で埋めるかでフォーマ挿すのも変わってくるので悩んでいるってところです。

後一枠入れるとすると復帰速度を上げるHandspringか防御面を強化するadaptationか被ヘルスダメージでエネルギーが回復するmodかといったところでしょうか?どれも極性が全部違うのでフォーマを挿すとなると迷うところです。

これだけでもテラリスト三兄弟でも問題なく火力が出ますし防御面もある程度あるので

あまり死なないです。ソーティだと100lvも行けますが過信しすぎると死ぬ感じですかね。