warframe #6 待望のMESA PRIME実装&BARUUK実装

はいどうもちゃくりです。

 

MESO P

f:id:clownclown515:20181220153720j:plain

性能はちょい強化って感じだけどスキンもカッコいいので

早速レリック取りに行ってます

レリックはどうやらLITH,NEO,AXIにMESA Pが入ってるけど

何故かMESOだけ除け者になってる。。。

 

ブログ主は課金して取らないのかって思う人もいるだろうけど

お金がね あっ(察し

 

BARUUK

f:id:clownclown515:20181130010333j:plain

こっちも実装されたけど正直取れる場所がねぇ。。。

フォーチュナーのシンジケート交換だからなー

エンドコンテンツ終盤の人しか無理そうなんで

ブログ主はまだまだ先かなーなんてw

 

アビリティは1、2番がメインで使う感じで3番は護身用の構成になるのかな

4番アビ特化も有りだろうけど4番はframeのコンセプトのせいで威力伸びなさそう