MOBA 非人類学園 ミッドの立ち回り

・1~12lvの立ち回り

                                        

・中央のミニオンをとりあえず押す。

ミッド役は基本、中央のミニオンを押すことが大切です。中央をすぐに落とされるとこちらの不利になりやすいので絶対に押してから行きましょう

・中央のミニオンを押した後ガンクしに行く

中央のミニオンはすぐ押せるのでやることがあまりないので敵がよってるところなどによってあげてサポートしてあげると味方も助かると思います。

※あくまでサポートであってボット役などの育成を邪魔するのとは違います。

 

・12lv以降の立ち回り

                                        

・集団戦では常に後ろで立ち回る

ミッド役は基本後ろで攻撃するということを覚えておきましょう。なぜかというとミッド役は火力はあるけど体力は少ないからです。ボット役よりも後ろでも全然かまいませんが攻撃は届く距離にいましょう。

・茂み確認はスキルで

これは1~12lvでもいえることですがだいたいジャングルやトップ役と当たってしまってすぐに溶けてしまうのでやめましょう。確認するのであればスキルで確認するなどした方が効果的です。

 

最後に

あくまで大雑把な流れです。初動などはジャングル役の人について行って貯金箱でお金と経験値を吸うことなどいろいろあったりします。細かいところはやっぱり動画のほうがいいと思うのでそちらを見ていだだけると幸いです。