MOBA 非人類学園 ボットの立ち回り方

・1~12lvの立ち回り方

                                        

・味方が戦っていてもひたすら育成

基本ひたすら育成のほうがいいと思います。ただ上手いボット役の方は序盤からキルを稼いで育成していくほうがいいみたいですが、死んでしまうとこちらの火力が相手より落ちてしまうことになるのであまりやらないほうがいいと思います。

・自分が死なないこと優先

上でも言っている通り死んでしまうと育成が遅れたり相手にキルをあげてしまい相手の方が育成が進んでしまって思うように火力が出なくなってしまうので極力ボット役は死なないことが重要です。

 

・12lv以降の立ち回り方

                                        

・トップの後ろで攻撃する

ミッドの方と変わらないですが場合によってはボットが前に出て戦う場面もあったりします。ただミッドと同じでジャングル役のキャラに一瞬でやられることも多々あったりするので前に出て戦うのはあまりしないほうがいいです。

・集団戦と育成メリハリつけてやろう

後半の12lv以降も当然、育成した方が火力は出ます。なので集団戦やるときはやるやらないときはやらずカエルやデカにゃんこをしに行ったほうが効率的です。

 

最後に

 あくまで大雑把な流れです。細かい部分は実況者の動画などみていただければ幸いです。