warframe #1

どうもちゃくりです。

 

#1ですがwarframeは昔にやっていたこともあり最初からじゃないので

warframeがなんなのかわからない人には??になりそうですが

読んでいただければ幸いです。

 

今日はやっと念願のashのframeが出来上がった。めちゃめちゃ疲れた・・・

f:id:clownclown515:20181125192954j:plain

このashのframeを集めるにはグリニアマニックという天王星土星の耐久(グリニア勢力)で15分以上しなければまずマニックは出てこない上にドロップも結構渋いので

集めるのがものすごく大変です。

 

けど天王星まで行けるなら海王星まで行き海王星のボスのLOKIというframeがとりやすいのでほんとはそっちから取ればいいかなとブログ主的には思います

なぜかというとLOKIとashはスキルが似ているところがあるからです。

ちなみにブログ主は1日と半日くらい休憩を入れながらやってやっと揃いました(笑)

 

ではashは何に使えるかというと海王星のインデックス耐久というゲーム内通貨を

がっぽり稼げる場所があります。

そこでほぼ必須で必要といっていいほどなので楽にゲーム内通貨を稼ぐなら

おすすめです。

 

今度は武器の作成でIGNIS WRAITH ができたら上げようかなと考えてます 

ではでは

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村