warframe #2

どうもちゃくりです。

 

やっとMR(マスタリーランク)を9まで上げたので

IGNIS WRAITH(プライマリ武器) が持てるようになったので作成しました。

f:id:clownclown515:20181126222710j:plainこの武器はクランでもらえる武器なのですが入手方法が特殊でもう通常のクランでは

手に入らないものになります。

なので知り合いに頼んでトレード(課金の力)で何とかしました(笑)

 

性能は通常のクランで手に入るIGNISの強化版と思っていただければわかりやすいかなと思います。 ちなみにMR(マスタリーランク)が上がらないと使えない武器やMODがあるので要注意です。

 

余談ですが、ついにスイッチ版のwarframeが出てきてPC版のwarframeも地域チャット

などが活発になってるみたいで少しは人が戻ってきているのかなという印象を受けます

 

にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村